• 締切済み

illustratorのプリント時に印刷設定などが消えてしまった

はじめまして。 illustratorで規格外の大きさ(190×790)のデータをその大きさのまま出力しようとしていた際に、プリント画面の下記にある、「プリンタ...」の中の項目が消えてしまって困っています。 消えてしまった項目は ・印刷設定 ・カラー設定 ・はみ出し量設定 ・拡張設定 の4つです。 今はそれら4つのかわりに ・プリンタの機能 という項目一つになってしまっています。 「プリンタの機能」という項目は始めにはなかったものです。 印刷設定がなくなったことにより、紙の種類や給紙方法が選択できず、思ったように印刷ができなくなってしまいました。 どなたかアドバイスをいただけると幸いです。

みんなの回答

• kata1963
回答No.1

プリンタドライバを入れ直したら改善しそうな気がしますが,まったく違う理由も考えられます。情報が足りませんので,OS名およびバージョン,Illustratorのバージョン,使用機種名,使用プリンタ名等を提示したほうがよいと思います。