• ベストアンサー

win vista の社内LAN設定について

社内LANの構築が旨くいきません・  一度構築出来ても電源を切ると、接続出来なくなります、どうしてでしょうか。 xpは構築出来ていますが、vistaだけNGです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tochanboo
回答No.2

社内LANは、DHCP SerVerを立ち上げての社内LANですか? それとも、ルータ利用の社内LANですか?

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.1

有償で専門家に頼んで下さい。