• ベストアンサー

Gメールを使用。スペースが勝手になくなります。

Gメールを使用しているものです。 メールを送る時に ○○です。 おはようございます。 ○○ という具合にスペースを開けて送るのですが、 送ったものを見ると下のように 勝手にスペースがなくなっています。 どうすれば防げるのでしょうか。 ○○です。 おはようございます。 ○○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEでリッチテキスト形式を選ぶとなりやすいようです。 テキスト形式にするか他のブラウザを使って下さい。

sssooo333
質問者

お礼

ありがとうございます。 Gメールのテキスト形式のボタンを押してみると変更になり、間隔が開くようになりました。