• 締切済み

お勧めのクレジットカードはありますか?

今、アメリカンエキスプレスを持っているのですが、ポイントは普通にたまるものの、ヤフーのオークションとかでは使えず、カードを他のカードと1つにまとめたいと考えております。 以前にDCカードを使っている時に、たまに2000円分のスクラッチカードが届き、懐中電灯で照らすと透けて見えたので美味しい思いをしましたが、ポイントがたまるだけではなく、その他の特典でお勧めのカードはありますか?

みんなの回答

• niimsg
回答No.2

ヤフーのオークションで利用したいという事でしたら、ヤフーの カードが最優先でしょう。首都圏在住の方でしたらSUICA付きの ヤフーJAPANカードSUICAが使い勝手がいいと思います。 (但し、大手私鉄沿線のお住まいでしたら、その私鉄がカード会社 と提携する例が増えて来ていますのでどちらのメリットがご自分に 有利か見定めてから決められては?)

回答No.1

ポイント以外のサービスが欲しいのですね。ダイナースクラブカードなんかはどうでしょうか。ステータスを感じさせてくれるサービスが満載ですよ。