• ベストアンサー

firefox ステータスバー

firefoxで、ステータスバーの表示 or 非表示を ステータスバーの上にマウスがあるときに表示、それ以外のときに非表示としたかったのですが、autoHideStatusBarというアドオンは自分のfirefoxのバージョン(最新)とはあっていなかったらしくできませんでした。 どなたかこれと似たことができる別のアドオンを知っている人がいたら教えてもらえると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi0
回答No.1

> autoHideStatusBarというアドオンは自分のfirefoxのバージョン(最新) > とはあっていなかったらしくできませんでした。 ??? 自分も Firefox 3.5.3 ですが "この実験的なアドオンをインストールします" にレ点を入れればインストール可能ですし,所定の動作も出来ましたが? https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1530 他の Add-on との干渉ですかね?

valanty
質問者

お礼

すいません、できました(汗 自分はこのサイトではなく、本家(?)っぽい別のサイトから入れようとしていてできなかったので^^; ありがとうございました。