• ベストアンサー

シティーハンターに詳しいかた教えて下さい!

アニメ版シティーハンターに詳しい方に質問です。 『冴羽アパートの屋上で、リョウと香が夕陽を前に二人で会話』 というシーンが含まれる話は・・いったい何話で登場するのでしょう;?。 どうぞ、詳しいかた回答よろしくお願いします(ツ _ _)ツ))。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooka33
回答No.2

よく覚えてないんですけど、後期のほうかもしれないです。 シティハンター2あたりを調べてみてはどうですか。 あとはウキペディアでそれっぽいタイトルで あたりをつけて調べるとか。 (タイトルにかおりとリョウが入っているものなど) 別のアニメとかで、 たまにやりますけど、根気よくやると以外とヒットしますよ。。

kafuka25
質問者

お礼

参考にさせていただきますっ。 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bisukaru
回答No.1

>>冴羽アパートの屋上で、リョウと香が夕陽を前に二人で会話 おそらくそう言う感じのシーンは沢山あると思いますので それだけでは、特定は難しいかと思われます・・・ 特定するならもっと内容や登場人物を具体的にしないと・・・

kafuka25
質問者

お礼

うーん;w・・・。 一応参考資料として動画貼っておいたんですが・・ やはり難しいですよねぇ;w。 御回答ありがとうございました。