• 締切済み

_この現象はどう説明出来ます_

_この現象はどう背つめい|説明可能でしょうか_ワタクシのアクセス環境で九月十六日七時半ごろ日本時間|観測された現象です_|_矛盾していますが¥これは偶然じゃぁないとの思いから|投稿したしたいです|_|よろしく4649御願いもうしあげます_|_

みんなの回答

• kentan384
回答No.1

回答します。 http://allabout.co.jp/career/careerplanning/closeup/CU20060926A/index.htm よく読んでね。 あちらのカテの住人でした。