• ベストアンサー

音楽をSD-VIDEOフォルダでおくる

microSDで音楽をSD-VIDEOフォルダでおくる ということはできますか? できるのだったら方法を教えてください。 Softbankです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

Softbank(3G)の携帯での音楽の格納場所は… 1.3gp(AAC)の場合  フォルダ:「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Music」  ファイル名:「~.3gp」 2.wmaの場合、  フォルダ:「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\WMAudio」  ファイル名:「~.wma」 で良いはずですけど。

ft1711
質問者

お礼

WMAでも大丈夫なんですね。知りませんでした。 早速やってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• destiny1
回答No.1

どういうことですか? もっと詳しく書いてもらわないと・・・ SD_AUDIOの間違い? 言葉もわかりづらい。 >microSDで音楽をSD-VIDEOフォルダでおくる 意味がわからない・・・ 音楽をmicroSDのSD_AUDIOにいれて携帯に送るの間違い?

ft1711
質問者

補足

説明不足ですみません。 最終的には音楽のみで携帯に送ることができればいいです。 FFMPEGでいつも変換してるんですけど microSDのどこに、とか何の形式で、とかの時点で行き詰っているのが現状です。