• 締切済み

docomo(N903i)で音楽を聴く方法(micro SD)

先日microSDを買いましたが、 mp3の音楽が聴けません。 何か違う形式なのでしょうか。 SD-BINDというフォルダがありましたがその中に いれてもなりませんでした。 何か方法が違うのでしょうか。 解決できる人教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#77706
noname#77706
回答No.1

残念ですが、NEC製でMP3は聞けません。NEC等ほとんどのメーカーはAAC/WMAのみです(機種によりSDオーディオ) MP3が聞けるのは私が知る限りソニーERICSSONのSO903iとSO905iだけです