• 締切済み

AC97WDM Sigma Tel Driver Disk

raijinnabeの回答

回答No.2

お使いのパソコンのメーカー・型番・OS等が解らないので正確なアドバイスは出来ないですが 使われているパソコンのマニュアルはありませんか? マニュアルがあれば 困ったときのQ&A辺りに解決方法があるかもしれません お使いのパソコンのメーカー・型番・OS等が解ればもう少し正確な情報を貰えると思いますよ

satomi603
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とかあきらめず色々ためしてみた結果 インストールでき音は甦りました。 ご親切な回答に感謝します。