• ベストアンサー

サーカス開催予定

近々、関東(特に東京・埼玉・横浜・北関東)で「サーカス」はやらないのでしょうか。規模は問いません。 注)ブルーマン以外で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

静岡なら今やっています。 http://www.kinoshita-circus.co.jp/htmls/sche/sche-01.htm ここで検索できます。 http://engekilife.com/play?keyword=&genre=11&loc=35&area=%28%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%29&term=all&from=&to=&x=151&y=14 だいたいが夏休みの子供たちを対象としたイベントということで、ちょうど終わったsところのが多いです。