• ベストアンサー

PS3でオンライン

PS3で無線オンラインを始めましたが ちょくちょく切断したりします OCNのADSLの50です バッファローの無線機を 付けてます 有線のほうがよいのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

オンラインゲームをする場合は有線で接続できるのでしたら 有線の方が良いです。 不安定で切断されたり、ラグなどもすくなくなりますので、 無線と比べて快適にプレイすることができますよ。

oda1582
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりそうですか~ 失礼と思いますが さらに質問させていただきますが 他にもモバイルPCと息子がDSを持ってます こちらは無線を利用 PSは有線と両方を利用できますでしょうか? 大変失礼かと思いますが お願いいたします