• ベストアンサー

ゲーム用の小型テレビ

ゲーム用の小型テレビが欲しいなあ~…と思っています。 画面サイズ的には、7インチくらいでもいいかなぁ~、と思っています。 N64がつなげればいいと思っているのですが、何かいいのがあったら紹介してください!! ちなみに、テレビを見れなくても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

http://kakaku.com/specsearch/0085/ こちらのサイトで必要項目を入力した上で検索してみてください。