kohkoh58のプロフィール

@kohkoh58 kohkoh58
ありがとう数23
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2009/07/29
  • 結婚式で泣かせる曲!!

    4月に友達が結婚するんですが、 二次会で歌わせてもらう事になりました。 まだ私自身18歳で二次会に参加する友達も 10代の友達ばっかりです。 出来れば男性歌手より女性歌手の方がという 意見が多かったのですが、私的にわ キーを上げれば一緒なのでどちらでも いいと思ってます。 ハナミズキ ずっと二人で 未来予想図  指輪 等身大のラブソングなど、 ベタすぎる曲はなるべく避けたいです。 注文が多くて申し訳ないんですが、 練習もしておきたいので 早めの回答いただければと思ってます。 お願いします!

  • ギターのソロの部分が自分的に『カッコイイ!!』って思った曲を…

    ギターのソロの部分が自分的に『カッコイイ!!』って思った曲を… ・アーティスト名 ・曲名 …を書いて教えてください。 または、丸々一曲ソロの曲もお願いします。 難易度、ジャンルは問いません! そして、出来ればその曲の楽譜の手に入れ方も教えてください♪ (例、このサイトに載っている。URL…・ここで購入した。)など… よろしくお願いします♪