• ベストアンサー

アメリカ横断

Drgorillaの回答

• ベストアンサー
  • Drgorilla
回答No.1

列車括りとなると多分Amtrak一択だと思います。 片道で検索してみると、ロサンゼルス-シカゴ、乗り換え、シカゴ-ニューヨークの路線が出てきます。前者が42時間30分ほど、後者が20時間30分ほど、乗り換えこみで丸3日、200ドル弱と出てきました。

参考URL:
http://www.amtrak.com
lunch77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旅行の際には利用してみたいと思います。 大変参考になりました。 ありがとうございました。