• ベストアンサー

海遊館のチケットのこと

海遊館に行こうかと考えています。 ローソンでチケットを前売りを購入したら100円安くなるけど、手数料が掛かるから元々の値段より高くなってしまいます。 元の値段より高いなら前売りで買う意味もないし、当日購入するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OHSHO
回答No.1

ローソンチケットからではなく、JTBがやっている「割引レジャーチケット」でローソンにあるLoppiの端末からチケットを購入すれば手数料はかかりません。 ちなみに海遊館の入館券に関する情報は以下のアドレスをご覧ください。 http://www.jtb.co.jp/etkt/Detail.aspx?jcd=02270KAIYU408