• ベストアンサー

firefox.exeが・・・

firefox.exeが起動するたびに乗せた画像に出ているエラーが出るようになりました。普段どおりに使っていたのですが、いじった点といえばテーマを変えたぐらいです。キャンセルや続行を押せば使えるのですが面倒くさいです。助けてください。xp sp-3です。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Firefoxをセーフモードで起動してどうですか? テーマを替えたのでしたら、デフォルトにして試してください。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p0 プロファイルやクリーンインストールはそれからのことです。 必要なデータも最小限バックアップした方が良いと思いますし。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

エラー内容が分からないいので、まずはプロファイルを作り直して下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14 あるいはクリーンインストールして下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p17