• ベストアンサー

写真の入れ方

この質問欄に写真入れるることが出来ますか    できるようでしたら、方法 教えてくざさい    おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

できますよ。 あなたの投稿の下に、 「この質問に画像や動画を付ける」あるいは「この回答に画像や動画を付ける」 という欄があると思いますので、そこをクリックして指示に従ってください。 ためしに写真を入れてみますね。

ayame12_19
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• m2052
回答No.4

Flash Playerをイントールする必要があります。 それとJavaScriptを有効に。

参考URL:
http://okwave.jp/qa5256080.html
ayame12_19
質問者

お礼

回答No.3

できますよ。 あなたのとうこうのしたに、 「このしつもんにガゾウやどーがを付ける」あるいは「このかいとーにがぞーやどーがを付ける」 というLAN!があると思いますので、そこをクリックして文章に従ってください。 ためしにおえかき入れてみますね。

ayame12_19
質問者

お礼

• hana-hana3
回答No.2

投稿のガイダンス従って進めば誰でもできます。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/multimedia/

ayame12_19
質問者

お礼