• 締切済み

いつもと文字が・・・

今すごく気になっているんですけど、ハングル文字を打てるようにダウンロードして、打てるようになったんですけど、ハングル文字を打てるようになる前と英語はちょっと細くなっていたり文字はいつもとちょっと形がちがっていたりしています。これはどうしてなんでしょうか? もとに戻るのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)

みんなの回答

• xxxSkyxxx
回答No.2

フォントが変更されたためと思われます。 べつにそのままでも異常が無ければかまわないと思いますが・・・

back14
質問者

お礼

ありがとうございます。