• 締切済み

NS NICOS 覚えの無い引き落としがあります。

NICOSカードを持っていることも忘れていたのですが、毎月3990円の引き落としがあります! それも不思議なんですが、突然8月の引き落としが19400円? 全く何のことだか理解不可能です。 追伸、ガソリンはJOMカードです! NICOSカードを使用したことが無いです。

みんなの回答

• oitoyo
回答No.4

何か割賦販売で買い物したりしてないのですか? お店で契約しても、NICOSと契約してる場合もありますので… あと、他の方の回答の補足ですが、今、NICOSは殆ど支店は無く、支店があっても、支払いは受け付けられませんので、コールセンターに電話して下さいね!

• jyuhyogen
回答No.3

ただいま、NICOSカードの第三者による「不正利用」が社会問題に なっています。(某保険会社のクレジットカード払いの顧客情報が 流出した為) カード会社のWEBサイトにログインして、利用明細を確認できる のですが、「カードを持っていることも忘れていた」ら ログインIDとパスワードも記憶されてないと思われます。 それならNICOSカードに電話する、しかし話し中で繋がらない!とき、 NICOSカードは全国に支店がありますので、そこに出向く事も 方法の一つと思われます。(支店では、利用額の返済なども対応 しています。) とにかく、素早い行動を!

• makookweb
回答No.2

おっしゃる通り。 全く何のことだか理解不可能です。 質問で一番大事な事は、聞く相手を選ぶことです。 物理学の先生にハンバーグの美味しい焼き方聞いたって 答えが返ってくる可能性は低いです。 料理人とか主婦に聞かないとね。

• chiizu2
回答No.1

そんなことを質問されても ここで判る人はいないでしょう NICOSカードの会社に聴いて下さい