• ベストアンサー

森は生きている 2009-2010公開スケジュールをご存知の方はいらっしゃいませんか

教えて頂きたいのですが、京都の保育園児童その他で、50名ほどで劇団仲間の「森は生きている」を見に行きたいのですが、公開スケジュールがわからず困っています。 京都から行きますので、出来たら関西近郊、もしくはその近辺で公開されるところを知っている方はいらっしゃらないでしょうか。。。 ぜひ宜しくお願いいたします。

• ton38
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanpopo91
回答No.2

こんにちは、はじめまして。 劇団仲間のURLを貼っておきます。 一応、公演案内に2009年12月東京・紀伊国屋サザンシアターで「森は生きている」とありますが、関西近郊はわからないですね。 地方公演は、観劇団体の会員のみ鑑賞の場合もありますので、劇団仲間さんに電話でお問合せしてみては、いかがでしょう?

参考URL:
http://www.gekidan-nakama.com/
ton38
質問者

お礼

そうですね。そうするのが一番早いかも。。。 有り難う御座いました!!

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1
ton38
質問者

お礼

これはオペラですので残念ですが違います。。。ご連絡有り難う御座いました。