• ベストアンサー

森は生きている 2009-2010公開スケジュールをご存知の方はいらっしゃいませんか

教えて頂きたいのですが、京都の保育園児童その他で、50名ほどで劇団仲間の「森は生きている」を見に行きたいのですが、公開スケジュールがわからず困っています。 京都から行きますので、出来たら関西近郊、もしくはその近辺で公開されるところを知っている方はいらっしゃらないでしょうか。。。 ぜひ宜しくお願いいたします。

  • ton38
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanpopo91
  • ベストアンサー率45% (244/534)
回答No.2

こんにちは、はじめまして。 劇団仲間のURLを貼っておきます。 一応、公演案内に2009年12月東京・紀伊国屋サザンシアターで「森は生きている」とありますが、関西近郊はわからないですね。 地方公演は、観劇団体の会員のみ鑑賞の場合もありますので、劇団仲間さんに電話でお問合せしてみては、いかがでしょう?

参考URL:
http://www.gekidan-nakama.com/
ton38
質問者

お礼

そうですね。そうするのが一番早いかも。。。 有り難う御座いました!!

その他の回答 (1)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1
ton38
質問者

お礼

これはオペラですので残念ですが違います。。。ご連絡有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 名古屋でスケジュール帳

    先日買い物に行った際、2004年のスケジュール帳が売っていました。 その中でとっても気に入った物がありました。 プーさんの物で、黄色いふわふわした布で出来ていました。そこに顔のパーツだけかいてあるものです。 ところがそれは見本しかなく、中の紙がくちゃくちゃだったので他で買おうと思い、やめました。 しかし、どこに行ってもそのスケジュール帳がありません。 どなたか「見たよ」という方いませんでしょうか? 名古屋近郊あるいは、ネットでもかまいません。 すごく欲しいのでどんなことでも良いので 情報提供よろしくおねがいします。

  • 皆さんのお勧めの劇団などを教えて下さい!

    私は劇団四季が大好きなものなんですが、 特にダンスを見るのが好きなのです。 もうすぐ大阪であるBURN the FLLORも見に行く予定 なんですが、他にもいろいろ見たいなぁと思ってて、 みなさんのおすすめの劇団を教えて下さい。 バレエやジャズダンスなど、種類は問わないので おすすめを教えて下さい! できれば関西近郊がよいです^^ お願いします。

  • 認可保育園の保育士の数

    息子を認可保育所に通わせています。 保育所職員配置基準では、1,2歳児は児童6人につき保育士1人を配置することになっています。 しかし、現在2歳児クラスですが、クラスの児童15名に対して担任の保育士が2名で、他にうちのクラスに常駐しているお手伝いの先生などはいません。 もう一方の2歳児クラスも、児童15名に対して担任の保育士は2名です。 また、1学年下の1歳児のクラスはクラスAが8名の児童に対して担任の保育士が2名、クラスBが16名の児童に対して担任の保育士が3名となっています。 1,2歳児合計すれば、児童54名に対して保育士9名であり、確かに児童6人につき保育士1人という基準は守られているのですが、 2歳児にとっては、児童8名につき保育士1名ということになります。 これは、児童福祉法または、国の認可保育園に対する基準を満たしているのでしょうか。 保育が手薄になっているのではないかと心配でご質問させていただきます。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 働いている方のタイムスケジュールを教えてください

    こんにちは。6ヶ月の男の子を育てています。 4月より保育園に預けてフルで仕事復帰をするのですが、やっていけるかとても不安です。 主人は小さな会社の社長をやっていて、とても忙しく、頼りになりません。 ただ主人のお給料だけでは、厳しいので 仕事をしてくれと頼まれました。 自分なりにスケジュールをたててみたのですが、 現実的に無理!!などの 働いている方の意見を聞きたいです。 5:00 起床 5:00 1F、犬ゲージ掃除→洗濯(干す)→自分の用意 6:00 子供起こす→ミルク、離乳食→着替え→寝室掃除(布団シーツ交換等) 7:30 出発→保育園預ける 8:30-18:30 通勤→仕事→保育園迎え 19:00 子供と風呂→ミルク→寝かしつけ 20:00 犬散歩 20:30 大人ご飯 21:00 片付け後お風呂 22:00 会計データ打ち込み (主人の会社の仕事) 23:00 子供ミルク→就寝 食事はヨシケイを使っています。 その他生活用品は週末買い物しようと思っています。 自分の力量の問題だとは思いますが、なにかアドバイスがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 関西で合法にサザエ等を獲りたい

    磯渡し?とかあるって聞きましたがどのようなものでしょうか? またどこで渡してもらうんでしょうか? 他にも合法で獲る方法はありますか? 和歌山、福井、京都関西近郊ならどこでもいいので教えてください

  • 埼玉近郊で自主保育を探してます

    埼玉近郊で自主保育を探してます 埼玉県朝霞台に住んでいます。自主保育をしたいのですが、なかなか見つかりません。ご存知の方、教えて下さい。 月に数回参加できる「森の幼稚園」みたいなものでも構いません。 子供が登園拒否を起こしたのですが、無理して通わせた所、ストレスによる障害が出てしまい、辞めてしまいました。そんな事情があるので、幼稚園や保育園に入れ直すことは止めた方が良いと思いますが、そろそろ4歳なので、子供と遊ばせることもしたいです。 私には、他に案が無く、「自主保育」しか思いつきませんが、何か他に、アドバイスなどでも何でもあれば、ぜひ、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • チリ産のジュースをご存知の方

    関西のABCラジオで28日の火曜日お昼頃に チリ産のカベルネソーヴィニヨンの500MLの100円のジュースを紹介していました。 飲んでみたいと思い探していますが、メーカー名を聞きそびれてしまい、又近くのSHOP等では売っておらずに他、探しようがありません。 もしラジオをお聞きになられていた方、ジュースをご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

  • ミナクルステージって何ですか?

     ある劇団の公演スケジュールが送られてきました。  公演初日に「ミナクルステージ」と名前の付いた、チケットがちょっと安い舞台が組まれています。  これは何ですか?  公開のリハーサルみたいなものですか?  それともただ普通に舞台ですか?  初日で誰よりも早く観られるのに安い理由は何ですか?  ウィキペディアとか辞書とかにも載っていないので、ご存じの方教えてください。

  • スケジュールのようなHPを作成したいのですが・・・

    月をカレンダーのように表示して、日にちをクリックすると その日に行われるイベント等が表示されるという風な HPを作成したいのですが、可能でしょうか? なるべく簡単に作成できるのものが良いので、出来たら 日記スペースをレンタルしていて、1ヶ月先くらいまで 予定を埋めれるというような所が良いのですが。 地元近辺であるイベントをひとまとめにして 自分でもスケジュールのように分かり易く、他の方も ココを見れば、どんなイベントがどこであるのか簡単に分かる! ・・・みたいなHPを作成したいのです。 田舎なので、サイト自体ないようなイベントや場所も多く・・・ 分かりにくい文章で申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします。

  • どちらの表現の方が自然で正しいですか?

    『ID非公開さん』か、『ユーザー名非公開さん」か、どちらの方が自然に聞こえますか? そして、もしその他にもっと良い表現があれば、教えてください! お願いします。