• ベストアンサー

海外への配送を行っているパソコンショップ(オンライン)を探しています

現在ベルギーにて暮らしているものです。 最近私のノートパソコンが盗難にあい、新規のパソコンの購入を検討しています。 ただ、現在日本に帰国予定がない事と、いち早く商品が欲しいという理由から、ネットで海外までの発送を行っているショップを探していますが見つかりません・・・・。 ショップとは別に、海外への転送サービスを行っている会社というのは見つけたのですが、なんだか高いような気がして、決めかねています。 現地で買う事も出来るのですが、システムが外国語になってしまうのと、キーボードの配置が違うのもネックです。 どなたか良いショップさんをお知りの方がいましたら、助けていただきたいです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pahlawan
回答No.1

ポーランドから買うケースとして色々な買い方が挙げられています。 ご参考まで。 http://poland.sanmarie.org/poland_life-15#tensou

その他の回答 (1)

• mirana
回答No.2

こんにちは。 もうご存じかも知れませんが、このようなサイトもあります。 http://kaigaionline.com/pcex/ パソコンの購入はしたことがありませんが、同じ系列で、本は良く購入しています。 http://kaigaionline.com/book/

参考URL:
http://kaigaionline.com/pcex/