• 締切済み

ezweb

さっきE-mail質問では沢山のアドバイスありがとうございました。 携帯のE-mailのことは分かったのですが、yahooのメールを携帯で送受信する場合ezwebを使いますよね?そのyahooのメールを多様する場合は「パケ割」を利用したほうが良いのでしょうか?

• 221
  • お礼率97% (413/423)

みんなの回答

• ma_
回答No.1

ヤフーメールとかは、いらない情報・広告も受信されますし、携帯に転送すると読みづらいですよ。 モコメールだと、パソコンでもメールできますし、携帯でもメールできます。便利ですよ。

参考URL:
http://www.moco.ne.jp/
221
質問者

補足

yahooのフリーメールは転送しないで送受信できるようなんですが、違うのでしょうか?