• ベストアンサー

秋 ファッション★

zae-weaの回答

  • ベストアンサー
  • zae-wea
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

こんにちは。 ~流行っているもの~ ・ツイードジャケット(大人な感じです) ・スタッズ付ベストとブーツ(多分、去年は流行ってなかったような…)←かっこよく着れます。大人っぽいかな? ・二ーハイブーツ(足が長く見えます。ミニスカートとかに合わせたり) ・中折れハット(つばが、前のより短いです) ・チェックシャツ(去年から流行っているもの)←ネルシャツというのもあるそうです。 ・レザージャケット(なんでも、使えます。羽織るだけ!いろんな形のものがあります。) ・チェックのストール(これで、オシャレ感がでると思います!!) ・ベレー帽(去年から引き続きで、いろんな形があります) もっとたくさんありますが、基本的にこのぐらいだと思います。 分からないものが、あったらまた、質問してください。

smiley12
質問者

お礼

ありがとうございます!! とっても参考になりました★

関連するQ&A

  • 今年は、いつ頃から秋ファッションをすればいいと思いますか?

    今年は、いつ頃から秋ファッションをすればいいと思いますか? 今年は10月頃までこの暑さが続くと、ニュースで聞きました。 でも、今年の秋ファッションはファーアイテムやノルディック柄のニットです。 30度以上のこの暑さには耐えられそうにないです。 けれど、そんなことを言っていると激寒の冬が来るようなので折角かった秋服を着る機会がなくなってしまいます。 皆さんは、いつ頃から着始めますか?

  • 春物を秋に

    前々から気になってはいたんですが、春物の服を秋に着るのは普通なことですか? どちらも気温は同じ感じだしそんなにた~くさん服を買う余裕もないので春に買った服とかを今着たいのですが… とはいえ、いかにも春っぽい服を着るわけではなく、秋服って言えば秋服にも見えるように着てはいます ならそれで良いじゃないかということになりますが、 問題なのは学校や会社などでほぼ毎日会ってる人に「この服春に着てたやつだ…」と思われないか?ということです もし春物を秋にも着るのが当たり前のことならそういう風には思わないですよね? みなさんはよく春物を秋に着たり、逆に秋物を春に着たりしていますか? また、着ているよという方も他の人(何を着ていたか覚えられているほどよく会う人)に対して私と同じようなことを気にしてる人はいませんか?

  • 1歳児の秋冬ファッション

    来月1歳になるの男の子にオススメな秋冬ファッションを教えてください(^^) 成長が遅め?なのかまだつかまり立ちしかできません。これから秋冬物を買うならどんなアイテムがオススメでしょうか。 そのうち伝え歩きし出すとなると靴も今のうちに買った方がいいのでしょうか? 防寒具ってどうしたらいいでしょう? ロンパースのような服はもう卒業してズボン+トップスにしたほうが便利ですか? あとレッグウォーマーって使えますか? 質問ばかりでごめんなさい。初めての子なので教えてください。

  • お勧めのメンズ ファッション雑誌

    28歳の男ですが同年代の方でお勧めのファッション雑誌を教えていただけますか? この前ちょっと書店を覗いたのですが高校生向けというのか若い方向けのファッション誌が多くこの歳では着れないようなのばかりでした。 秋服買ってもすぐ寒くなるからこの時期あたり結構悩んでしまいます。普段、通勤も私服なのでよろしくお願いします。

  • 女の子のストリート系ファッション

    22歳♀学生です。 最近、ちょっとおしゃれに興味があります。 そこで、質問です。 女の子のストリート系ファッションってあるんですか? あったらどんなお店ですか? 私は東京に住んでるのですが、オススメがあったら教えてください。 秋服を考える季節になってきてちょっと挑戦しようかと思ってる今日この頃です。 よろしくお願いします。

  • 秋のファッション

    クロックスって季節的にもう秋とか履かないもんなんですかね? 冬は履きませんよね?もちろん。春は・・・? 夏だけ用のなんですか?あと、秋はどんなものを履けばいいのか教えてください。最近ファッションに目覚めました。

  • 秋ファッション

    秋のファッションってどんなのがいいですかね?詳しく教えてください。

  • 秋・冬のファッション

    今までジャージで過ごしてたのですが、 最近ジーンズを買いました。 秋・冬はジーンズに何を組み合わせたら良いのですか? 上がジャージで、下がジーンズは変でしょうか? ジージャンは似合はないので無しの方向でお願いします。

  • 秋ファッションのコーディネート、おすすめを!

    こんにちは。 最近買い物にいって、秋冬物を購入しようと 思ったのですが・・・ なんかぱっとしたイメージがうかばず、 買い物に踏み切れず・・・。 なにか可愛いコーディネートがあったら ぜひ、おすすめを教えてください! ちなみに・・・ 1)私はズボンは履かないんです 2)かといってロングスカートも履きません 3)いつもはエビちゃんが雑誌で着ているような   ありがちな格好をしていて、飽きてしまいました。 4)イメチェンをはかりたいと思っています。 5)できれば会社でも着られるものがいいのですが、   その限りではありません。私用向けでもOKです!   ちなみに会社での服装はわりと自由です。 6)いつもお金はありません(苦笑) どこかで可愛い写真をみつけた、 自分のブログでコーディネートを紹介しているなど 写真があるとわかりやすくてうれしいです。 いろんな案をください。 お願いします。

  • 今年の秋冬に備えてファッション小物で揃えておくと便利なものを教えてくだ

    今年の秋冬に備えてファッション小物で揃えておくと便利なものを教えてください! やはり、ファーはテッパンですか?? もしくは、皆さんが揃えたい(揃えた)ものは何ですか?? ※20代後半でソフトなお姉系な感じです。