• ベストアンサー

秋 ファッション★

zae-weaの回答

• ベストアンサー
  • zae-wea
回答No.2

こんにちは。 ~流行っているもの~ ・ツイードジャケット(大人な感じです) ・スタッズ付ベストとブーツ(多分、去年は流行ってなかったような…)←かっこよく着れます。大人っぽいかな? ・二ーハイブーツ(足が長く見えます。ミニスカートとかに合わせたり) ・中折れハット(つばが、前のより短いです) ・チェックシャツ(去年から流行っているもの)←ネルシャツというのもあるそうです。 ・レザージャケット(なんでも、使えます。羽織るだけ!いろんな形のものがあります。) ・チェックのストール(これで、オシャレ感がでると思います!!) ・ベレー帽(去年から引き続きで、いろんな形があります) もっとたくさんありますが、基本的にこのぐらいだと思います。 分からないものが、あったらまた、質問してください。

smiley12
質問者

お礼

ありがとうございます!! とっても参考になりました★