• 締切済み

秋・冬のファッション

今までジャージで過ごしてたのですが、 最近ジーンズを買いました。 秋・冬はジーンズに何を組み合わせたら良いのですか? 上がジャージで、下がジーンズは変でしょうか? ジージャンは似合はないので無しの方向でお願いします。

みんなの回答

• mrt-y
回答No.2

ジーンズのパンツも色々な色デザインがありますが、オーソドックスなブルーのパンツを買ったんでしょうかね? ブルーのジーパンには、恐らくほとんどの服が合うので心配しなくても大丈夫ですよ。もちろんジャージでもOK ジャージが着なれているけど、せっかくだから少しはオシャレをしたいとかでしたら、ジャージ素材のレーシングジャケットとかもあるんで良いかもしれませんね。

• lile
回答No.1

>上がジャージで、下がジーンズは変でしょうか? 変ではないスタイルは安易に想像できますが 変なスタイルも想像できます。 >秋・冬はジーンズに何を組み合わせたら良いのですか? テーラードジャケットやブルゾンなど まぁ、何でも可能です。