• ベストアンサー

秋が終われば、冬が来る・・・

こんにちは。 ♪秋が終われば、冬が来る・・・♪ でも、今日は、夏に戻ってませんかぁ・・・ 暑いです (〃 ̄ω ̄〃ゞ 来年の夏までまてません、これからサイパンに泳ぎに行きたいわ。 みなさんが、最近の気温の変化に対して行っている健康管理の秘策があれば教えてください。 (>人<*)ォ願ぃ…!!! ウソツキは、ただいま Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん となっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163955
noname#163955
回答No.3

寒くって我慢できなくなるまで、薄着で過ごす。 脳みそを騙すのはこれが一番。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキは、他人を騙したり、自分を騙したりできない、正直ものです。 ですから、騙すなんてことは、 どんなことがあっても、誰に脅されても、 決してできません(≧∀≦●))ケッケッケッ

その他の回答 (2)

noname#163916
noname#163916
回答No.2

布団に頼らず着るものに頼る 今、布団は夏用だけど、寝間着は冬着。 布団がどっかいっても大丈夫なんです。 明け方はやばくなってきました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうなんです。少しひんやりしてきているから、着るものに頼っているのです。 ところが、昼寝してたら、暑くてたまらなくなって、、、、 昼寝は、布団ではなく、ソファで横になっていただけで、タオルケットすれかけていませんでした。 今日のお昼は、暑かったです、夜になって、少しひんやりしてきました。

• KoalaGold
回答No.1

気温変化が激しいのは私の街でも同じです。 カバンにショールをくるくる巻いて持ち歩いてます。首が寒ければスカーフに、肩が寒ければショールに、足が寒ければひざ掛けになります。 また扇子を一本携帯して、顔だけ風を当てて涼を取ります。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 朝は、ひんやりして寒い、、、 だから、袖のある服をきています。が、今日は、チョット昼寝してたら、暑くてたまらない。 困ったもんです。