• ベストアンサー

Mwaveドライバダウンロード元について

ThinkPad535のサウンド,モデムを管理しているMwaveのドライバをダウンロードしたいのですが、renovoのサイトには見当たりません。他の所でダウンロードできるところをご存知の方がみえましたら、ご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113358
noname#113358
回答No.1
takeshi369
質問者

お礼

回答のお礼が遅くなり申し訳ありません。 このリンク先のドライバーですが、Win98でも使用できるのかな? 一度試してみます。ありがとうございました。