• ベストアンサー

カキコのお色気♪

カキコにお色気を感じたことはありますか?(^^ゞ それはどんなカキコだったでしょうか? 女性の方は、実際にお色気ある回答でよろしくお願いします(・m・) (利用規則に則り下ネタは禁止)(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.3

No.2です。お礼有難うございました。たしかにおっしゃる通りです。 私のこれまでの回答は概して長いものが多いように自分でも思いますが、その中には、言葉で感情をほどよく適切に表現したいといった気持ちがたしかにあります。 自分が自分なりに気持ちを込めて書き綴った文章というものは、そこには、おっしゃる通り、自然、女性らしさといったものが滲み出るだろうということも分かります。 ただ、意識して“女”を振り撒けば、人様はもちろん自分が読んでもイヤらしさが感じられるように思いますから、あえてそうした書き方だけはしないつもりで回答して来ました。 それでもなお、回答の文章の中に“女性らしさや女の色香”を感じるかどうか、それは私には分かりません。もしよろしければ、この回答のIDから入って、私の過去の回答をご覧頂きたいと思うだけです。

hatiboo
質問者

お礼

Nannetteさん こんばんわ 甘えさせていただいて何件か回答を拝見させていただきました。 感情は抑えられているのですね 了解いたしました。 色香は、確かにここでは必要ないですね 愚問でした。(笑) 私・・・スーパーの鮮魚より目がどろっとしてるかもしれせん 汗 プロフにあるように黄斑部変性なのです 涙 重ね重ねご回答ありがとうごさました(^^ゞ

その他の回答 (3)

noname#220293
noname#220293
回答No.4

こんばんは。 お色気・・ないです。 私は教育カテをメインにしています。そのあとはMacや「Q&Aコミュニティー」などが続きます。 教育カテなど真剣で深刻な内容が多いです。 従ってお色気などなしです。 いじめ問題などが質問に多いです。受験相談や勉強方法などの質問もありますね。 最近の質問でも、自分の子が自殺寸前( 病院の診断です )だったという保護者( 親 )の訴えが。文章内容からしてお色気とは無縁の世界ですね。 このサイトで、一部のストーカー的な人が特定の女性会員をつけ回すという被害があります。(-_-#)これはカキコにお色気を感じてとは違うようです。

hatiboo
質問者

お礼

こんばんわ mm47さん(^^ゞ 確かに教育カテでは色香はないですね むしろ教育熱心な親御さんの訴えが多いのかもしれません ご熱心な回答で、心身が疲労なさいませんように・・・ あ・・うちの息子の教育は失敗したと思ってます・・もう遅い 涙 例ストーカーさん、色気ではないでしょうね ただの興味本位かも~~~~!!

• Nannette
回答No.2

女性ですが、あえて“女”を振りまこうとも思いません。ただ、淡々と回答を書き込むだけです。

hatiboo
質問者

お礼

おはようございます。 OKで淡々とカキコですね(笑) わかりました カキコには、読んで、うれしくなったり、感動したり、泣いたり という感情の表現のテクニックがあると思ってます 同じ、テキストなのに 不思議ですね(笑) カキコのお色気もしかりで、本人が気がついてなくても 同じ内容の文章でも書き方によって、お色気が出るというのを経験していますので、 アンケート形式でお伺いしてみました ご回答ありがとうございます

回答No.1

ないですね。顔文字つかってたりすると女の子っぽい書き込みだと思う事はありますけど、お色気とはいえない。 ここじゃなくてヴぃpとかのうpスレとかは別だけど。

hatiboo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます さすがに、OKの質問/回答の世界では、ないでしょうね(笑) >顔文字つかってたりすると女の子っぽい書き込みだと思う事はありますけど、お色気とはいえない。 う~ん 同感ですね なんか、読むと耳に息を吹きかけられる感じのカキコなんですけどね(笑) うまく言葉で言い表せなくて、アンケートしてみました。