• ベストアンサー

カキコのお色気♪

カキコにお色気を感じたことはありますか?(^^ゞ それはどんなカキコだったでしょうか? 女性の方は、実際にお色気ある回答でよろしくお願いします(・m・) (利用規則に則り下ネタは禁止)(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

No.2です。お礼有難うございました。たしかにおっしゃる通りです。 私のこれまでの回答は概して長いものが多いように自分でも思いますが、その中には、言葉で感情をほどよく適切に表現したいといった気持ちがたしかにあります。 自分が自分なりに気持ちを込めて書き綴った文章というものは、そこには、おっしゃる通り、自然、女性らしさといったものが滲み出るだろうということも分かります。 ただ、意識して“女”を振り撒けば、人様はもちろん自分が読んでもイヤらしさが感じられるように思いますから、あえてそうした書き方だけはしないつもりで回答して来ました。 それでもなお、回答の文章の中に“女性らしさや女の色香”を感じるかどうか、それは私には分かりません。もしよろしければ、この回答のIDから入って、私の過去の回答をご覧頂きたいと思うだけです。

hatiboo
質問者

お礼

Nannetteさん こんばんわ 甘えさせていただいて何件か回答を拝見させていただきました。 感情は抑えられているのですね 了解いたしました。 色香は、確かにここでは必要ないですね 愚問でした。(笑) 私・・・スーパーの鮮魚より目がどろっとしてるかもしれせん 汗 プロフにあるように黄斑部変性なのです 涙 重ね重ねご回答ありがとうごさました(^^ゞ

その他の回答 (3)

noname#220293
noname#220293
回答No.4

こんばんは。 お色気・・ないです。 私は教育カテをメインにしています。そのあとはMacや「Q&Aコミュニティー」などが続きます。 教育カテなど真剣で深刻な内容が多いです。 従ってお色気などなしです。 いじめ問題などが質問に多いです。受験相談や勉強方法などの質問もありますね。 最近の質問でも、自分の子が自殺寸前( 病院の診断です )だったという保護者( 親 )の訴えが。文章内容からしてお色気とは無縁の世界ですね。 このサイトで、一部のストーカー的な人が特定の女性会員をつけ回すという被害があります。(-_-#)これはカキコにお色気を感じてとは違うようです。

hatiboo
質問者

お礼

こんばんわ mm47さん(^^ゞ 確かに教育カテでは色香はないですね むしろ教育熱心な親御さんの訴えが多いのかもしれません ご熱心な回答で、心身が疲労なさいませんように・・・ あ・・うちの息子の教育は失敗したと思ってます・・もう遅い 涙 例ストーカーさん、色気ではないでしょうね ただの興味本位かも~~~~!!

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

女性ですが、あえて“女”を振りまこうとも思いません。ただ、淡々と回答を書き込むだけです。

hatiboo
質問者

お礼

おはようございます。 OKで淡々とカキコですね(笑) わかりました カキコには、読んで、うれしくなったり、感動したり、泣いたり という感情の表現のテクニックがあると思ってます 同じ、テキストなのに 不思議ですね(笑) カキコのお色気もしかりで、本人が気がついてなくても 同じ内容の文章でも書き方によって、お色気が出るというのを経験していますので、 アンケート形式でお伺いしてみました ご回答ありがとうございます

回答No.1

ないですね。顔文字つかってたりすると女の子っぽい書き込みだと思う事はありますけど、お色気とはいえない。 ここじゃなくてヴぃpとかのうpスレとかは別だけど。

hatiboo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます さすがに、OKの質問/回答の世界では、ないでしょうね(笑) >顔文字つかってたりすると女の子っぽい書き込みだと思う事はありますけど、お色気とはいえない。 う~ん 同感ですね なんか、読むと耳に息を吹きかけられる感じのカキコなんですけどね(笑) うまく言葉で言い表せなくて、アンケートしてみました。

関連するQ&A

  • 色気って・・・

    よく色気がある女性は魅力的だと聞きます。女性の色気で魅力的だった事などありましたら教えてくれませんか?私は女性なのですが、男友達から「sumomomomomo19は色気がないなぁ~(笑)」って言われた事があって、ずっと色気について考えているんです。男性から見て女性の色気ってどんな所で感じるのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 色気がない?

    私は男なのですが女性から『スーツを着たほうがいいよ』っとよく言われます。体型はチョイ筋肉質 顔はお笑いの次長課長の河本に似てると言われます。仕事は私服です。 質問したいことは 1 あなただったらどういう人に『スーツを着たほうがいいよ』っと言いますか? 2 色気がなさすぎるからそう言うことを言うのか? 回答よろしくお願いします!

  • 可愛い系(!?)色気

    ある人に色気があると言われました。 でも私はどちらかと言えば、可愛い系(自分で言ってスミマセン(笑))、 低身長、童顔(小動物っぽいロリっぽいと言われる)、ガリガリ(残念な位胸なし) 服装もジーパンなどカジュアルが多め。 なので、嬉しかったのですがかなりびっくりしました。 男性が色気があると思いそうな女性と自分がかけ離れていたので… 可愛い系の色気ってなんでしょう!?

  • 色気について。

    いい歳をした大人ですが疑問に思うので質問させていただきます^^; 女性の色気とかフェロモンとかって、大人っぽくしてた方が出やすいものなのでしょうか? 私は39にもなって童顔なので、髪ソバージュでお水系の見るからに色気ムンムンってお姉さんが羨ましいなぁ~って思います。あんな色気私にはあらへんで・・・って。 でも、妙に子供っぽい感じの人でも色気を感じることもあるし・・・。 化粧が濃くてもすっぴんでも、それぞれに色気を感じたりもする。 色気とかって、例えばエロティックなものを観たりしても育つものなのだろうか?(芸術的なものも含む) やはりいい恋愛やSEXを通して培われるものなんだろうか?実際にSEXが関係するなら、やはり回数が多い人の方が色気が出るのだろうか? 色気についていろいろ考えてます(私自身は付き合った人から色気はあると言われはしますが、自分じゃよくわからないし、他の女の人の方がすっごーい!と思うことばかりです)。 アドバイス、体験談、聞いた話、なんでもお願いします。

  • 色気を出す努力

    「色気があるね」って人から言われる方にお尋ねします。 何か美容などで色気を出す努力、 また何か努力されてることがあれば 教えて頂けると嬉しいです(^人^)笑 地味なので 多少は色気がほしくて笑

  • 色気

    30代の独身女性です。 容姿も良いほうとはいえないですが、たまに色気が無いね、と言われることがあります。 色気とは、どうやって作るものなんでしょうか?努力して色気が出るようになりますか?

  • 色気が無いのか?

    私は男なのですがよく女性から『スーツを着たほうがいいよ』っと言われます。 普段は私服で通勤も私服です。おしゃれでもダサくもないです。顔はお笑いの次長課長の河本準一似です。 性格はおっとりしてます。 ガツガツしてなくて男らしい色気がないからスーツを着たほうがいいと言われてるのでしょうか?

  • 色気があるとよく言われます。

    20代前半の♀です。 高校生あたりから色気があるとよく言われてきましたが、自分のどこが、なにが、色気があるのか不思議でなりません。 親しい人や両親の同級生と会った時などに言われると、なんだか恥ずかしく、色気を封じたいと思います。 体型は細いか太いかどちらか一つと言えば太いです。 目は大小どちらか一つと言えば、大。 口も大小どちらか一つと言えば、大。 鼻は高いか低いかどちらか一つと言えば低い。 声は高いか低いなら、どちらかと言えば低いかな? 背は高いか低いかなら、高い方。 初めて会った人にも色気があるね、と言われました。 特に何も意識とかしてません。 強いて言えば、シャイとか人見知りとかな感じ。 頭は良いわけでもない。 正直、色気があると言われて悪い気はしませんが、なんか下品な感じなのかな…?と思って考えてしまいます。 色気があるとはどういうことですか? 色気がある女性はどんな方ですか? 色気がある女性はどんなイメージ? 近寄りがたいですか? 色気を時と場所を選んで出したり封じたりするにはどうしたらいいでしょうか…。

  • 男性の色気

    ずばり男性の色気を感じるときってどんな時ですか? 色気という表現より「どんなところに惹かれますか?」と 聞いた方がいいかもしれません。 働く男、男の料理、などに私は色気を感じます(笑)。 皆さんはどうですか?

  • 色気って…

    私の職場は約40人くらいでそのうち女性が私含め2人しかません。 もう一人の女性社員(Aさん)は23歳で私は20歳です。 私はまだ入社2年目、未だに他の男性社員から お前はAさんより色気が無い。と言われます。 まあ、Aさんは私より綺麗だと思いますし、胸も大きいです。 Aさんはとても賑やかな方で、私はAさんよりはおとなしいです。 でも容姿は胸以外はさほど変わらないと思います。 職場では作業服のため、胸とかは目立ちません。 なのになんで… まだ、私の方が若いからこれから色気出てくるよって優しい声を かけてくれるかたもいますが、色気のある女になりたいです。 色気を出すにはどうしたらいいのでしょうか??