• 締切済み

アーマードコア2 アナザーエイジについて

最後のミッション、「軌道エレベーター解放」の第二部で、敵機が自機より下にいるとレーダーに表示されていて、倒すことができません。 これは、ミッションを放棄するしかないのでしょうか…。

みんなの回答

• contrasto
回答No.1

クリアしたのが何年も前ですし既にソフトも手放してしまっているので確認できませんが、スタート地点から攻撃できたような気が…。 http://www.iris.dti.ne.jp/~saiki/database/ac2aa.html#rapture_02 http://acfield.fc2web.com/ac2aa/mission06.html#a13 少しでも参考になればいいのですが。 諦めず、がんばってください!

urabasu
質問者

お礼

常に出るバグではないので現在確認はできないのですが、また同じバグが起こったら試してみたいと思います。 回答、ありがとうございました!