• 締切済み

着信拒否

タイトルどうりです。ある相手からの着信を拒否したいのです。その相手がかけてきた時に常に話中に見せかけるような方法ってありませんか?プライベートと仕事用でドコモ、ソフトバンク使ってます。

みんなの回答

noname#114431
noname#114431
回答No.1

ソフトバンクの着信拒否の仕方です。 (1)真ん中のボタンを押す (2)『設定』ボタンを押す (3)左から二番目の『通話』→『発着信制限』ボタンを押す (4)下から二番目の『着信拒否』ボタンを押す (5)暗証番号を記入 (6)『電話番号指定』ボタンを押す (7)『on/off設定』をonにする (8)『拒否番号リスト』ボタンを押す (9)拒否したい番号を記入→完了(登録)