• ベストアンサー

女性に溺れたい

僕はタイトなスカートや太ももの女の人を見ると異常に興奮してしまいます。 オシャレな人や明るい服を着た人を見るとドキドキしてしまいます。 そんな女の人と仕事することができたらいいなってすごく思います。 今、考えていることは、家で犬(メス)を飼ったりグラビアアイドルのポスターを張ったり、綺麗な画像でホストガールのゲームがあるので、それで遊べたらという理想があります。 こんな僕はおかしいでしょうか? 他人の方から見てどう思いますか? 男性からの意見も聞きたいですが、女性からの意見も嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silvm
回答No.1

男です。 僕だって可愛い女の人を見れば興奮しますよ。 女性を見ると、ついつい胸や足に目がいきますよ。 AVなんて毎日見ますし、1人Hもしますよ。 女性が、男=エロぐらい8割は知ってますよ。 大丈夫!!セクハラやレイプ・妊娠・HIVの感染さえしなけばあなたは、心も体も健康ですよ。 男のいいエロスですよ。堂々とエロさを出しましょうよ!下ネタしゃべりましょうよ!! 下ネタしゃべるのは、本当に面白いですよwwww 下ネタは、男にとって、やらしいからではなく、面白いからしゃべるんですからね。 これは女性には分からない男心ですよ。 ちなみに女性は男のあそこがたっているかどうかで、目がついつい行ってしまう人もいるそうですよwww可愛いですねwwww

eva-01_200
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kwan1234
回答No.2

そのような感覚や考えはごく当然なことだと思います。 人様々ですから 詳細はそれぞれに違うでしょうが オトコにとっての理想は大筋は同じようなものなのでしょう。 ただし違ってくるのは そのような理想(想像)に浸りきるか? そのような理想を実現するために今やるべきことは何かということを考え実行できるかどうかということではないでしょうか? 英雄色を好むということがありますが、色におぼれきっていては英雄どころか普通の人にもなれないでしょう。

eva-01_200
質問者

お礼

ありがとうございます。