• ベストアンサー

彼女にルームウェアを誕生日プレゼント

彼女に冬用の部屋着(パジャマ)を誕生日プレゼントしようと考えています。 そこで、彼女は寒がりなので、出来るだけ暖かくて(彼女は毛布の生地が大好きです)、かわいいorセクシーな ルームウェアを探しているのですが、オススメはあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • sonho
  • お礼率56% (36/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 暖かいとセクシーはなかなか両立しづらいのですが(笑) こんなのはどうでしょう? http://belluna.jp/01/010101/d/NE0K/02061/goods_detail/?s_cid=P0000000ALL00000000AF0000000AF20090330 起毛のコットンです。ペアで着れるし、フリースのマフラーがいいですね。 ご意向に添えなかったらごめんなさい。

sonho
質問者

お礼

返信ありがとうございます。暖かいと かわいいorセクシーの両立は難しいですよね。

その他の回答 (3)

  • wakapk
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

ジェラートピケというブランドの モコモコニットがおすすめ。 パーカーとショートパンツのセットだったら かわいいとちょっとセクシーでいいのでは?

参考URL:
http://gw.tv/fw/gelatopique/b/pc/Search.html?mthd=06&SC=PIQ&BC=PIQ01&A=00&B=00&C=&D=00
  • osamax
  • ベストアンサー率27% (30/109)
回答No.3

セクシー系で暖い物は難しい~!! お洒落で少し高めの雑貨屋さん「私の部屋」のコットンは着心地良くて可愛くてパリッ子みたいで最高です!

  • tanpopo91
  • ベストアンサー率45% (244/534)
回答No.2

こんにちは、はじめまして。 >かわいいorセクシー ときたら「ピーチジョン」かな?と思いました。 ↓こんなの見つけました。カタログを見たり、ショップに行けば、もっといいのもあるかも。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/pj/info/whiptouch/

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント…

    友人の誕生日プレゼントに何をあげていいのか迷ってます。 1・年齢は、26才 女性 2・予算は、5000円~6000円くらい。 3・ルームウェア、エプロン、傘はプレゼントしたことあります。 4・かなりのオシャレさんです。。。 ブランド(CHANEL・LOUIS VUITTONなどの)モノは持ってませんが、持ってるモノは、結構高いモノが多いです・・・。 一緒に考えて下さい・・・ よろしくお願いします!!!

  • 彼氏への誕生日プレゼントにルームマットはOK?

    彼氏への誕生日プレゼントにリラックマのルームマットをプレゼントしようかと思っているのですが、変でしょうか? 彼は28歳でリラックマが大好きです。 部屋にもリラックマのぬいぐるみがたくさんあります。 画像のルームマット(約983×1300mm)と、あとアロマの石鹸をプレゼントしようと考えているのですが、みなさんはどう思いますか?

  • カップルでお揃いのルームウェアを扱っているお店

    はじめまして。 私は20代の女性です。 今同じ年の男性とお付き合いをしており、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。 彼の誕生日が初めてのお泊りともなる為、お揃いのルームウェアをプレゼントしたいなぁと 考えています。 ネットで検索をしてみたのですが、なかなかお揃いのデザインでルームウェアが見つかりませんでした。 ただのお揃いTシャツよりはちょっと可愛らしいペアのルームウェアが欲しいと思っています。 パジャマではなくルームウェアでカップルお揃いで着られるものを売っているお店ご存知の方おられましたら教えてください。 ネットでもお店でもかまいませんのでお願いいたします。

  • 男性用のルームウェア探してます!

    男性用のルームウェアを探してます! 彼氏にクリスマスプレゼントをそろそろ探そうと思い、 おしゃれな男性用のルームウェアを探しています。 現在検討しているのは ジェラートピケの男性用ライン、GELATO PIQUE HOMMEです。 http://gelatopique.com/homme.html ・予算は5000円前後位まで。 ・上下セットでなくても可(部屋でさっと羽織る用のルームカーデやパーカーなど) ・彼氏は30代 都内在住なのでネットショップでなくても近辺に実店舗があれば足を運べると思います。 男性目線でこんなの貰ったら嬉しい、 こんなの贈ってみたいorプレゼントで贈って喜ばれた体験談をお持ちの女性の方など 幅広く、ご回答お待ちしております(^-^)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは。20の大学生です。 私には18歳の彼女がいて、付き合って4ヶ月が経とうとしています。 3月に彼女の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 男性の皆さん 初めての誕生日プレゼントには何をあげましたか?orあげたいですか? 女性の皆さん 誕生日には何をもらいましたか?orもらいたいですか? 意見お願いします。

  • ルームウェアは寝具とは違うもの?

    ルームウェアを最近、ファッション雑誌に特集っぽく載っているのをよく見掛けます。 色合いはパステルカラーで、生地もふわふわしていて、デザインもゆったりしていて、可愛いんですが、外出するにはちょっと…というデザインの、部屋着と呼ばないでルームウェアと呼ぶアレです。 ルームウェアは、寝具なんでしょうか? そのまま寝るには、フードとかボンボンとかジッパーが邪魔なような気がして…。 それとも、寝具とは別で寝るときには着替えるものなんでしょうか? 私の中では、ルームウェアと寝具は同じ位置づけなので、休みの日に家にいるときは普段着のような、パジャマのような、スウェットのような服を着て、寝るときも同じような服です。(普段着だったけれど着なくなったものとか)この服装では絶対に外出できないです…。面倒なときはパーカだけ羽織って犬の散歩に行くことがまれにありますが…。 人によってそれぞれ着方があると思いますが「普通」はどうなんでしょうか? 家に居るからパジャマでもかまわない気がするんですけどね(笑)おしゃれな人が、家でも可愛くしていたい!という為の服なんでしょうかね? 個々の意見も是非、お聞きしたいです! よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは。 みなさんにお聞きしたくて書き込みました。 私はもうすぐ21歳の誕生日を迎えます。 そして今付き合っている人がいます。 そこで彼に「プレゼント何がいい?」と聞かれたのですが、ズバリこれがいい!!というものが浮かびません。 そこで!! みなさんは付き合ってからor結婚してから誕生日プレゼントに何をもらいましたか? ぜひぜひお聞かせください!!

  • 冬用の可愛いルームウエア教えてください!

    私は20代の女です。冬用のあたたかくて可愛いルームウエア(家で着る普段着)を探しています。 ネットで「ルームウエア」と検索をかけて見てみたのですが、デザインがイマイチだったり、パジャマそのものみたいなものばかりで納得がいきませんでした。去年からはユニクロのアウトラストフリースとフリースパンツを着用しているのですが、色違いを着ていても夜、お客さんがみえた時に外に出ていくと毎日同じ服を着ているように見えるので、若い女性らしい可愛いルームウエア普段着が欲しいと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    来月は彼女の誕生日です。 先日、内定が決まりました。そこで誕生日プレゼントとして名刺入れをプレゼントしようと考えています。 内定と誕生日は分けてプレゼントした方がいいですか? また名刺入れとして、オススメのブランドは何ですか?予算は5000~10000円です。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼントにネックレスをプレゼントしようと思うのですが、画像のネックレスはどう思いますか? また、オススメ等あったらお願いします。

専門家に質問してみよう