• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼントにルームマットはOK?

彼氏への誕生日プレゼントにリラックマのルームマットをプレゼントしようかと思っているのですが、変でしょうか? 彼は28歳でリラックマが大好きです。 部屋にもリラックマのぬいぐるみがたくさんあります。 画像のルームマット(約983×1300mm)と、あとアロマの石鹸をプレゼントしようと考えているのですが、みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 55animaru
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

すごくかわいいですけど、 あなたが片付けなくても彼の部屋がキレイなら、ムズカシイと思います。 部屋にこだわりが無い人なら良いと思いますが・・・。 私はちょっとした椅子や、置物でも 彼が買ってくるとなんか微妙に違くて、 しまいにはそれがストレスになり、私を分かってない!とイライラしました。 さりげなく売場に彼を連れていって反応を見てはどうでしょう?? すごく欲しそう、もしくは今にでも自分で買いそうな勢いだったら、 その時は何とか制してあとでプレゼントしてビックリさせる、とか・・・。

pekoxxx123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すごく参考になりました。

その他の回答 (2)

  • nakumonka
  • ベストアンサー率33% (106/318)
回答No.3

こんばんは。 いいね~! とっても可愛いと思う。 お幸せに。

pekoxxx123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#148093
noname#148093
回答No.1

相手が居るなんて羨ましい。(^^; 個人的な意見だけど、可愛いから良いんじゃないかな? でもね。本人に遠回しに聞いてみたら?

pekoxxx123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントで

    彼氏の誕生日に手作りのぬいぐるみをプレゼントするってどうなんでしょう…? 例えばテディベアとか。+手紙orカードを添えたりして。 やっぱり彼氏にとってはあまり嬉しくないんですかね?

  • 彼女にルームウェアを誕生日プレゼント

    彼女に冬用の部屋着(パジャマ)を誕生日プレゼントしようと考えています。 そこで、彼女は寒がりなので、出来るだけ暖かくて(彼女は毛布の生地が大好きです)、かわいいorセクシーな ルームウェアを探しているのですが、オススメはあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに加湿器はないですか?

    はじめまして! 高校生女子ですが、彼氏の誕生日プレゼントに 加湿器と手袋を購入しました(*^o^*) ですが、加湿器はプレゼントに向いてなかったかなーと後悔中です。 喉がよく痛くなるみたいなので、予防もあるし、アロマも 出るので良いかなと思ったんですが、余計なお世話ですかね><? まだ渡してないのですが、喜んでもらえるか不安でしょうがないです( p_q) みなさんだったら加湿器貰ったら嬉しいですか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント迷っています。 みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか? また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか? これはいらない、というものもあったら教えてください! まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

  • 誕生日のプレゼント

    先日誕生日を迎え(23歳になりました)、職場の同僚から誕生日のプレゼントを頂きました。 プレゼントはフェイクレザーで出来ている 小型犬くらいの大きさのぬいぐるみ(といってインテりっぽい置物的なヤツ)と、30cmくらいの高さのスタンドライトです。 みんなでお金を出し合ってプレゼントしてくれたものですが、選んで買ってきてくれたのは男の先輩(29歳)でした。 ここで質問なんですが、男の人が誕生日のプレゼントとはいえ、ぬいぐるみなどを買いに行くときの気持ち(気分)ってどんな感じなのでしょうか? それと、私の誕生日プレゼントなので、私のことを考えて選んできてくれたのだと思うのですが、そういうプレゼントを選ぶってことはやっぱり子供っぽく思われているのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高校3年生の彼氏への誕生日プレゼント、 何にしたらいいかわかりません! においフェチなのでアロマセット とかも考えたんですが 彼だいたいの香りモノは試してて自分で選んでるから 気に入ったものなら持ってるだろうしな・・って感じだし、 野球グッズとか? 手作りのお菓子とか? どれも、自分で考えたものだと自信ないです ほかになにか高校生の彼氏向けなプレゼントってないですか!? 男性のファッションなんてわからないので、 あまりファッションセンスが問われないものだと嬉しいです

  • 別れる彼氏への誕生日プレゼント

    1年半付き合っている彼氏(23歳)がいるのですが 2年記念を迎える直前に別れることが決まっています。 私(20歳)が実家に帰るからなんですが 相手にも別れなければならないことと、その理由は言ってあり、 一緒に祝える誕生日は今年の1回ずつです。 本当は別れたくもないし、 離れ離れになることは耐えれそうにありません。 ですが今地元に帰らなければ一生後悔するはめになります。 簡単に言えば彼氏より家族を取ったっていうだけなんですが。 そこで今回の相談ですが、 彼氏にあげるプレゼントとして、 一生とは言いませんが少しでも長く大事にしてもらえるような、 もしくは日常的に使えるものでプレゼントに最適なもので、 何があるのかを皆さんにアドバイスしてもらえたらと思っています。 去年はお互い無しということにしていたので 今回の誕生日プレゼントが私があげる最初で最後のプレゼントになります。 ただでさえ誕生日というものは特別な物ですが 今回の彼氏の誕生日は私にとっていつもより特別な誕生日なんです。 少しでも長く、少しでも大事に、少しでも多く喜んでもらいたいと思っています。 プレゼントの予算は2~3万とあまり高価なものは買えませんが、 よろしくお願いいたします(><)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    5月に彼氏が誕生日を迎えるんです 誕生日プレゼントに歳の数だけプレゼントをあげようと思ってたんです。でもまだ付き合って3ヶ月なのでいきなり歳の数だけプレゼントをあげるのはどうなのかなと思いまして皆さんの意見を聞きたいです。ちなみにどっちとも学生です (語彙力なくてすみません🙇‍♀️)

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!

  • 彼氏のお母さんのプレゼント

    近々彼氏のお母さんの誕生日です♪ リラックマが好きなので何かプレゼントしたい と思っているんですが・・・ 何がいい案はないでしょうか?? ちなみにリラックマのコップ・クッションとかは たくさん家にありました!! あと44歳くらいです。