• ベストアンサー

音声録音

こんにちは、最近ニコ動とかyoutubeとかで音楽PVがたまにありますよね。スピーカーから出る音、要するに、音声のみpcに保存したいんです。(音楽のダウンロードは料金がかかるので)そんなフリーソフトあるでしょうか?。

• 12sun
  • お礼率21% (11/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95860
noname#95860
回答No.1

フリーソフトで簡単に保存できますよ。 http://www.crav-ing.com/ 私的にはこれが一番です。ニコニコやyoutubeの動画保存と音声保存もできます。 ソフトをダウンロードしたくないなら、にこさうんどがおすすめです。 http://nicosound.anyap.info/ ニコニコ動画のみで、MP3保存ができます。

12sun
質問者

お礼

http://www.crav-ing.com/にアクセスしてインストしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
12sun
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• 613425
回答No.2

FLV&ダウンロード でぐぐってみて下さい。

12sun
質問者

お礼

ぐぐりましたが、どれをみればよろしいのでしょうか?