• ベストアンサー

検索窓?の文字が突然大きくなりました

sonic1975の回答

• sonic1975
回答No.2

同じ回答ですけど一応参考までに Google、検索トップページのデザインを変更 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/10/news040.html

poopoo_poo
質問者

お礼

URL拝見しました。 グーグルさんは自信満々なのですね。 でも・・・今までのサイズに慣れ親しんでいたので、 違和感が拭えなくて・・・ でも、ご高齢の方は見やすいかもしれませんね。 自分の好みのサイズが選べると嬉しいのですが・・・ グーグルさんに要望を出してみようかな。 ご回答ありがとうございました!