• ベストアンサー

Outlook 2003の設定

Win XP pro. / office 2003 Outlook 2003 を使っていますが、特定の人からメールを受信したとき、必ず同じメールが3通届きます。 双方のPCともにウイルス感染しておらず。 原因がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

仕分けのルールを使っているならルールが他のフォルダにも表示するように重複していませんか?

magnet42
質問者

お礼

t-yamada_2 さん、アドバイスありがとうございます。  仕分けルールを使っております。 素人感ですがこの仕分けルールの設定に問題があるように感じていました。  しかし、この仕分けルールの設定内容をどうやって確認、変更すればよいのか分からずに困っております。

magnet42
質問者

補足

t-yamada_2 さん、仕分けルールの設定変更画面、分かりました。 早速、問題の箇所を削除しましたので、これで問題は解決です。 貴重なアドバイスをありがとうございました。