• ベストアンサー

ああ、どれだけ騙されて来ただろう、安売り品と新製品に!

タイトル通り、結講、やられた口ですが、皆さんはどうですか? 体験あれば、教えて下さい、お願いします

noname#100428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nahnom
回答No.1

貧乏なので吟味します。

質問者

お礼

いやあ、参りました、当方、BAKAなのでよく騙されます 返事有難うございました

その他の回答 (1)

• kametaru
回答No.2

激安の光学メディアでしょうか。

質問者

お礼

返事有難うございます、確かに有りますね