• ベストアンサー

原付バイクで緑豊かな場所まで行き、そこで飲む烏龍茶は美味しいですね

申し上げたいことはタイトルのとおりなのですが、 私と似たような体験をして、気持ちが爽やかになった方は いらっしゃいますか? 皆様からのご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha_na_ge
回答No.1

大学生だった頃、夏休みを利用して友達と原付二台で大阪から四国へ渡り、 しまなみ街道をツーリングしたのを思い出しました。 フェリーに乗ったり、道後温泉で一服したり、小豆島一週したり気持ち良かった~(笑) ウーロン茶ももちろんですが、旅先での飲食は全ておいしく感じますよね。

その他の回答 (3)

• nik670
回答No.4

緑豊かな場所じゃなくて知らない町のコンビニ で買った缶コーヒーでもうまいです。 これが車じゃダメなんですよ。バイクにはそん な魔力があります。

sketemiel
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございました

noname#66624
noname#66624
回答No.3

ツーリング先でたまたま出会った名水100選の湧水 冷たくてめちゃくちゃ旨かった

• shakataku
回答No.2

2輪で1回体験しちゃうと忘れられないんですよねー 東京→岡崎間を 週1回ペースで往復してましたが 途中で飲む水の上手かった事 2輪の醍醐味ですね~~