• ベストアンサー

原付バイクで緑豊かな場所まで行き、そこで飲む烏龍茶は美味しいですね

申し上げたいことはタイトルのとおりなのですが、 私と似たような体験をして、気持ちが爽やかになった方は いらっしゃいますか? 皆様からのご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ha_na_ge
  • ベストアンサー率34% (132/381)
回答No.1

大学生だった頃、夏休みを利用して友達と原付二台で大阪から四国へ渡り、 しまなみ街道をツーリングしたのを思い出しました。 フェリーに乗ったり、道後温泉で一服したり、小豆島一週したり気持ち良かった~(笑) ウーロン茶ももちろんですが、旅先での飲食は全ておいしく感じますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

緑豊かな場所じゃなくて知らない町のコンビニ で買った缶コーヒーでもうまいです。 これが車じゃダメなんですよ。バイクにはそん な魔力があります。

sketemiel
質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66624
noname#66624
回答No.3

ツーリング先でたまたま出会った名水100選の湧水 冷たくてめちゃくちゃ旨かった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.2

2輪で1回体験しちゃうと忘れられないんですよねー 東京→岡崎間を 週1回ペースで往復してましたが 途中で飲む水の上手かった事 2輪の醍醐味ですね~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 烏龍茶で色黒!?

    タイトルの通り、最近烏龍茶をがぶ飲みしていたら色が黒くなった気がしてならないのです。助けてください。お願いします。

  • ウーロン茶はカフェインはいってますか?

    タイトルのとおりなんですがお願いします。

  • ブランデーのウーロン茶割の名前

    タイトルの通りなんですが、 この飲み方(?)なにか名前がついていた様に 思うんですが、名前知っている方がいたら教えて下さい。

  • 烏龍茶について

    烏龍茶ですが、99円前後だったから購入しましたが、とにかくまずくてびっくりしました 成分も見えるように写メしましたが、酸化防止剤【ビタミンC】と書いてます サントリー烏龍茶には記憶だと書いてなかったような気がします やはり安いものは安いなりの味なのか、わかる方、ざっくばらんで良いので回答お願い申し上げます

  • 原付バイクを購入しようと思っているのですが…。

    (タイトルの通り) 通勤用で約1年しか使う予定はないので 新車を買うのは…。と思い 中古のバイク屋を探したのですが 全然店じたいありませんでした。 ・静岡市内(清水区・葵区・駿河区)に どこかいい中古バイク屋知ってるかたいないでしょうか? ・オークションで探したところ なかなか気に入るのがあったのですが やはり実際に見て購入した方が いいですかね(´・ω・`) 長くなってしまいましたが 回答よろしくお願いします!!

  • 烏龍茶 烏龍茶?

    一月ごろラジオで ラップのような歌詞の後 烏龍茶烏龍茶♪ っていっている歌がありました。 あれは誰の何ていう曲なのでしょうか?

  • 美味しい烏龍茶(ウーロン茶)を探しています

    美味しい烏龍茶(ウーロン茶)を探しています。 ペットボトルなどではなくて自宅でお湯を沸かして 作ろうと思っています。 濃い烏龍茶=美味しいと思っていますので 濃い目の烏龍茶をご存知でしたら教えてください。 川崎市内か横浜市内のお店だと助かります。 東京都やネットショップの情報でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • お~いお茶よりも40円も高い烏龍茶を買った私にカツを入れてください

    皆様こんにちは。 私はお酒や煙草は一切買いませんし、パチンコなどのギャンブルを やったことは一度もありません。 一日の楽しみは原付で最寄のスーパーに出かけて58円のお~いお茶を 一つ買うことなのですが、今日はたまには烏龍茶を飲みたいと 思ったので、98円のサントリーの烏龍茶を買ってしまいました。 緑豊かな場所で飲んだ烏龍茶はすごく美味しかったのですが、 自分のポリシーを曲げて40円も高い出費をしてしまったな と思ってます。そこで皆様にお願いがあるのですが、 自分のポリシーを曲げて烏龍茶を買ってしまった私にカツを 入れてください。 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • かっこいい原付のバイク探しています。

    タイトル通りにかっこいい原付を、 探しています。スポーツ系ではなく スクータ系で、なるべく早いバイクを 探しています。よろしくお願いします。

  • あの、凍頂ウーロン茶・・・。

    こんばんは。 私は花粉症です。今年は花粉が少ないって言うし、 確かに去年よりは楽に過ごせている感じがするので それはとても良いことなのですが、 去年、凍頂ウーロン茶流行りましたよね? 今でも、飲んでいるって方いませんか? 今日薬局で買ってきたのですが、 「効けばみんな飲んでるんだろうな。」 と思うのですが、あんまりそういう話を聞かないので どうしちゃったんだろうと思いました。 効果はさほどありませんでしたか? 私は味が結構好きなので、結構飲んでいたのですが・・・。