• ベストアンサー

マイクオールドフィルドの「トゥフランス」について

マイクオールドフィルドの有名曲「トゥフランス」についてなのですが…。一般によく知られているものではなく、ドラムソロの入ったロングバージョンのものがあるはずなのですが、CDで市販されていないでしょうか?どなたか詳しい方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバムに収録されているExtended Versionでしょうか?↓ The Platinum Collection http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:kzfpxqtdld6e ご参考まで。 http://www.amazon.co.jp/Platinum-Collection-Mike-Oldfield/dp/tracks/B000E5KOKM/ref=dp_tracks_all_2#disc_2

MOONRIDER2
質問者

お礼

早速、サクッとしたご回答ありがとうございます。 曲の長さからしても、多分、これだと思います。 以前、LPのテスト盤か何かで一度だけ聴いたのですが、曲全体の引き締まった感じが印象的で、長年、 気になっていました。たいへん感謝しております。