• ベストアンサー

質問です!

こんばんは、22歳女です。2つ年上の社会人の彼氏がいます。 先日、彼とラブホに行き、初体験をしました。 初めてなので分からないことだらけだったのですが、 一番不安なのはやはり避妊のことでした。 そこで2つ教えていただきたいことがあります◎ 1、ホテルにゴムを持参するべきですか? 2、ゴムを付けていても外に出すべきですか? 1つ目についてですが、前回はホテルに置いてあるものを使いました。 でも、ホテルのものは悪戯などで安全性に問題があると聞いたことがあるので不安です。 2つ目については、もしゴムに穴があいていたりした場合、気付かずに 中で出してしまうということもありえますよね?それがすごく不安でした。 一般的にみなさんはどのようにしているのか気になったので、 できるだけ多くの方の意見を聞きたいです。 よろしければ教えてください><お願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

女性です。 初めてでいろいろ不安なようですね。 キチンとした回答になるかはわかりませんが、お答えします。 1:最近のホテルはどこでも置いてありますが、絶対大丈夫とは言えません。(客が変わるとコンドームも取り替える良心的なホテルもありますが)やはりイタズラなどもありますし。できることなら持参されるのが良いかと思います。 2:彼にこの考えを受け入れてもらえるかどうかはわかりませんが。よりキチンと避妊したいなら、コンドームをしていても、抜いてから射精する方が安心かと。その際にも、終わってからこぼれないように注意しましょう。(基礎体温などで妊娠しやすい日を避けた時は、もう少し柔軟に考えても良いと思います) 私は今は違う避妊法をとっていますが、ある時に彼氏からの提案で実行していたことがあります。 彼氏と仲良く過ごして下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sa2644
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

43才の二児の父親です。1に対してはラブホのコンドームを使っていても不安感があるのでしたら、やはり持参したほうが安心感もありいいと思います。2に対しては、コンドームを使っていても100パーセント安心できる避妊方法では無いですから、あなたが中に出されるのが怖い事を、彼氏にはっきり言った方がいいと思います。あなたの事を大事に思ってくれているなら、コンドームを使っていても、中だしはしないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.4

30歳女性です 1については、私も「悪戯」の噂を聞いた事があります 本当にあるのか、ただの風評なのかわかりませんが 針などで、外見では判らない程度の穴を空ける・・・など やはり不特定多数の人間が利用する場所に置いてある物は どこか疑わしい気もしますので 私は(というか彼は)持参するようにしています 2については、かつて一度、破れて中だしをしてしまった経験がありました (NO3の方が仰っているように、日本製品においては不良品はまずありえないと言われていますので 装着時の事故だったのだろうと思います) それ以来、ゴムをつけていても必ず外だしにしてもらっています 幸いな事に、その後一度も破れには遭遇することもなく 毎回ゴムが無事だったのを確認すると「中で出させてあげれば良かったな」とも思いますが でもやはり、安全のためにはどうしても譲れません 例え1%でも不安があれば、性行中もその後もその不安は続きますから 心から楽しむためには、避妊には神経質になっていいと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

1. イタズラなどの危険性も無きにしも非ずですが、それよりも余計な心配をしてHに集中できなくなるので、持参した方がいいと思いますよ 2. コンドームを正しく使えば避妊の効果は非常に高いです 避妊に限らず何事にも絶対はありませんが、わざわざ外で出しても正しく使っていればほとんど違いはないでしょう 日本製のコンドームには穴は開いていません やはり絶対はありませんが、宝くじ1等に千回当選するよりも低い確率です 誤って穴をあけてしまうことはありますが 挿入前には多少明るくして二人できちんと装着されているか確認しあいましょう その方がより安心してHに集中できるでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.2

モノによっては、勢い余って早いピストンに追従できなかったのか、(苦笑)ブチッとやぶれることもありました。銘柄はわかりませんが、いいものを使った方が確かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホのコンドーム

    よく、ラブホのゴムにいたずらで穴をあける人がいるといいますが、私達が気付いて無いだけかもしれませんが、実際にそのような状態のものを見たことがありません。お掃除のスタッフが新しいものと交換してあるのでそのようないたずらされたものは置いて無いようにも思うのですが・・・。 実際に部屋にいったら穴のあけられたゴムがあったことはありますか?また見たらすぐにわかるものなのでしょうか? 彼氏と行った時ホテルのコンドームを使っているので心配です。(2人でよく確認してからつかっています) やはり自分達で持参した方がいいのでしょうか?みなさんはホテルのゴムは使ってないのですか? よろしかったら教えてください!

  • ラブホのコンドーム

    最近初めてラブホに行ってセックスしました。 そこでなんですが、他の方の質問&回答をみると 「ラブホに備え付けのゴムにはいたずらで穴があいてることがあるから注意したほうが良い」などと書いてあるのを見つけました。 実際にいたずらされてるゴムと遭遇した方っていらっしゃいますか?? 私達はその時、備え付けのものを使いました。すこし不安になりました。細かくは見てなかったので・・・。 皆さんは、ホテルに行くときコンビニとかで事前にゴムを買っておいたりするのでしょうか??

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • ホテルのコンドーム

    先日、彼女とSEXをしました。生理が終わった直後(1日か2日後)にSEXをしたんですが最初は自分で持参したコンドームを使って中で出しました。ちゃんと挿入前につけて終わった後もゴムが破れたり漏れたりはしてませんでした。それからシャワーで自分のを洗ってその日はホテルに泊まりました。 次の日の朝にまたSEXをしたんですがゴムがなくなったのでホテルのゴムを使って挿入しました。ちゃんとゴムをつけてから挿入して、この日は射精しませんでした。 そこで気になったんですが、もしイタズラでホテルのゴムに穴が空けられていて射精してなくてもガマン汁が穴から漏れて妊娠する可能性はありますか?一応、穴がないか確認したんですがちょっと今になって不安になったので質問させていただきました。また生理直後は妊娠しにくいと聞いたことがあるんですが本当ですか?

  • 妊娠してないか不安です。

    5/9に初エッチをしました。生理予定日になっても、生理がこないんです(><) 胸の張りや腰・お腹の痛みなどの生理前症状もなく…。 生理周期などを計算できるサイトでは、9日は安全日でした。 ゴムも着けました。 けど、ラブホ備え付けので…。 掲示板などで、備え付けのは悪戯されてるetc.ナドの書き込み見てから、急に恐くなって(;_;) ゴム着けての中出しだったため、不安で仕方ないです。 初エッチの後、生理が遅れるってのはあるんですか?

  • 避妊についての質問です。

    避妊についての質問です。 すごく言いづらい質問なんですが 私は先日初体験を終わらせたんですが 彼はちゃんとコンドームをつけてくれて コンドームの中でも出さなかったんですが 精子以外にもなんか液って出るんですか? ゴムの中がちょっと汚れてたから もし精子だったらってちょっと心配になって 彼と何度もゴムが破れてなかったか確認して 精子じたい出してなかったと思うし でもまだ学生だからすごく不安で 知ってる方ぜひ教えてください

  • 初Hについて

    こんにちは。 ネットで出会い、付き合ったばかりで遠距離の彼が来春私の住んでいる地域に来るのですが、その時きっとラブホ行ってHするかも知れないんですが、いくつか質問させてください。 ・初Hの時に用意する持ち物とかありますか? よければ「自分はこんなものを用意して行った」とか教えていただけないでしょうか。 ・ホテル行った時、一緒にお風呂入りますか? 私はなるべく一人でお風呂に入りたい派なんですが、恋愛などに関しては何もかも初めてで彼が不機嫌にならないようにどう伝えたら良いか分かりません。どうしたら彼の機嫌を損ねずに断れるでしょうか。 ・ラブホのゴムは破けやすいとよく聞くんですが、本当ですか? 避妊は絶対したいので不安です。もしも、という時のために買っておいた方が良いんでしょうか。 では、雑文ですが回答お待ちしています。

  • ラブホのゴムのことで

    こんばんわ!男のdunkです。 よくラブホのゴムを使うんですが・・・危ないですかね? 危ないってのはいたずらされて故意に穴が開いてたりとか、期限切れのやつが置いてあったりするんですかね?? なんか急に心配になって来ました。 彼女をHはするんですが・・今のトコ普通に生理がきて安心してるんですが・・・なんか少し不安で・・ 回答お願いします。

  • 生理の遅れについて

    初体験を1ヶ月ほど前にしました。生理が終わった4日後でした。その時、厚めのゴムをして避妊を行い、終わった後にゴムが破れてないか確認したところ破れていませんでした。しかし、生理の予定日から5日遅れています。初体験後に行為はしていません。ここ2、3ヶ月は予定通り生理が来ていたのでとても不安です。妊娠しているのでしょうか。沢山調べたところ初体験後の生理は遅れたりすると書いてあったのですが知識が浅く本当に怖いです。

  • お願いいたします。

      11.8.12に初体験をしました。 その時に、いろいろ気になったので質問させていただきます…。 彼はいれる時にゴムをつけてくれたんですが、(はっきり見えませんでしたが)先のほうにちょっとだけ「被せただけ」ような付け方をしていました。しっかり下まで伸ばしていないみたいな。 付け方に不安を感じたので調べたのですが、どうみても彼の付け方がおかしくて不安になりました。 最中、引っ掛かったような感覚があって、そのとき彼も気づいたのか抜いてくれて新しいのに着け替えてくれました。 彼がいった後、抜いたときに床に液が垂れてしまって、もしかして破れてたんじゃないのかなって思って使い終わったコンドームを絞って穴が開いていないか確かめましたが、液はでてきませんでした。 (挿入前に彼は1度射精しています) 生理は7/17…24まで、 だいたい29日周期です。 あるサイトでも安全日か危険日か計算したら、安全日でした。 学生なのにこんなことしてはいけないとわかっていました。 言い訳はしません…。 初めてで付け方も気になって…私が正しい知識を持っていた不安にならなかった。と思います。 初体験をしたときは安全日だったのでしょうか。 仮に安全日だったとして、正しくない付け方をしたまま行為をしてしまったらやはり妊娠してしまうのでしょうか…。 文章がわかりにくくてすいません。 もしよかったらお答えいただけると嬉しいです。