• ベストアンサー

質問です!

こんばんは、22歳女です。2つ年上の社会人の彼氏がいます。 先日、彼とラブホに行き、初体験をしました。 初めてなので分からないことだらけだったのですが、 一番不安なのはやはり避妊のことでした。 そこで2つ教えていただきたいことがあります◎ 1、ホテルにゴムを持参するべきですか? 2、ゴムを付けていても外に出すべきですか? 1つ目についてですが、前回はホテルに置いてあるものを使いました。 でも、ホテルのものは悪戯などで安全性に問題があると聞いたことがあるので不安です。 2つ目については、もしゴムに穴があいていたりした場合、気付かずに 中で出してしまうということもありえますよね?それがすごく不安でした。 一般的にみなさんはどのようにしているのか気になったので、 できるだけ多くの方の意見を聞きたいです。 よろしければ教えてください><お願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

女性です。 初めてでいろいろ不安なようですね。 キチンとした回答になるかはわかりませんが、お答えします。 1:最近のホテルはどこでも置いてありますが、絶対大丈夫とは言えません。(客が変わるとコンドームも取り替える良心的なホテルもありますが)やはりイタズラなどもありますし。できることなら持参されるのが良いかと思います。 2:彼にこの考えを受け入れてもらえるかどうかはわかりませんが。よりキチンと避妊したいなら、コンドームをしていても、抜いてから射精する方が安心かと。その際にも、終わってからこぼれないように注意しましょう。(基礎体温などで妊娠しやすい日を避けた時は、もう少し柔軟に考えても良いと思います) 私は今は違う避妊法をとっていますが、ある時に彼氏からの提案で実行していたことがあります。 彼氏と仲良く過ごして下さいね。

その他の回答 (4)

• sa2644
回答No.5

43才の二児の父親です。1に対してはラブホのコンドームを使っていても不安感があるのでしたら、やはり持参したほうが安心感もありいいと思います。2に対しては、コンドームを使っていても100パーセント安心できる避妊方法では無いですから、あなたが中に出されるのが怖い事を、彼氏にはっきり言った方がいいと思います。あなたの事を大事に思ってくれているなら、コンドームを使っていても、中だしはしないと思います。

• march9q9
回答No.4

30歳女性です 1については、私も「悪戯」の噂を聞いた事があります 本当にあるのか、ただの風評なのかわかりませんが 針などで、外見では判らない程度の穴を空ける・・・など やはり不特定多数の人間が利用する場所に置いてある物は どこか疑わしい気もしますので 私は(というか彼は)持参するようにしています 2については、かつて一度、破れて中だしをしてしまった経験がありました (NO3の方が仰っているように、日本製品においては不良品はまずありえないと言われていますので 装着時の事故だったのだろうと思います) それ以来、ゴムをつけていても必ず外だしにしてもらっています 幸いな事に、その後一度も破れには遭遇することもなく 毎回ゴムが無事だったのを確認すると「中で出させてあげれば良かったな」とも思いますが でもやはり、安全のためにはどうしても譲れません 例え1%でも不安があれば、性行中もその後もその不安は続きますから 心から楽しむためには、避妊には神経質になっていいと思いますよ

• MVX250F001
回答No.3

1. イタズラなどの危険性も無きにしも非ずですが、それよりも余計な心配をしてHに集中できなくなるので、持参した方がいいと思いますよ 2. コンドームを正しく使えば避妊の効果は非常に高いです 避妊に限らず何事にも絶対はありませんが、わざわざ外で出しても正しく使っていればほとんど違いはないでしょう 日本製のコンドームには穴は開いていません やはり絶対はありませんが、宝くじ1等に千回当選するよりも低い確率です 誤って穴をあけてしまうことはありますが 挿入前には多少明るくして二人できちんと装着されているか確認しあいましょう その方がより安心してHに集中できるでしょう

noname#119957
noname#119957
回答No.2

モノによっては、勢い余って早いピストンに追従できなかったのか、(苦笑)ブチッとやぶれることもありました。銘柄はわかりませんが、いいものを使った方が確かもしれませんね。