• 締切済み

神経症

私は21の時に勤めていた会社での執拗・屈辱的な嫌がらせで 神経症を患い、以来9年経った現在でもレキソタン2mgとベタマック50mgを日に2回(人との接触が少ない時は1回の時もある)を服用し続けています。 服用しないと頭がモワっとしたり顔がつっぱったり人を過敏に意識したり飲んでないと不安にもなり現在に至っています。 クリニックは現在で2箇所目。 現在の先生は量も気にするほどでもなく徐々に減らせばいいと言われて いますが、数年のスパンでもいいので辞めていける方法を教えて下さい

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

それで、過去のトラウマはどのように対処しているの?逃げているだけ。ここに問題が隠されているのだから。これを放棄していては未来はないと思います。 いつまではいじんをつづけるつもり。