• ベストアンサー

ホイットニー・ヒューストンの和訳を教えて

ホイットニー・ヒューストンが歌う「Saving All My Life For You」 「すべてをあなたに」の日本語訳をご存知の方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Whitney Houston Saving All My Love For You あなたには家族がいて」で検索してみて下さい。

nissy0422
質問者

お礼

早速のお返事、どうもありがとうございました! 上記で検索してみたところ、いい和訳が見つかりました。 自力ではなかなか探せなかったので、感謝感謝です。 ありがとうございました。