• 締切
  • すぐに回答を!

洋楽について

• 質問No.6433450
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 2% (1/37)

洋楽を探しています。
私は、swing out sisterのNow You're Not Hereや rayparker jrのwoman needs loveないった感じの曲が大好きです。
他にもこのような曲を探しています。教えてください。
その他、Whitney HoustonのSaving All My Love For You のような感じの曲もありましたらできる限りたくさん教えてください。

回答 (全2件)

• 回答No.2

Jennifer Hudson - Spotlight, Giving Myself
Dido - Thank You, Life for rent
Rox - My Baby Left Me, Page Unfolds
Diane Birch - Nothing But A Miracle, Mirror Mirror, Ariel
Ne-Yo - So Sick , Because of you
Karen White - Superwoman, Romantic
Boyz II Men - End Of The Road, Thank You In Advance
Jem - It's Amazing, Jem - Got it Good
  • 回答No.1
ダイアナ・ロスの曲は、だいたいどれもおすすめです。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。