• ベストアンサー

ゴールデンウィークに桜が満開の場所

jakyyの回答

• jakyy
回答No.2

桜前線のHPをご覧下さい。 左側の地域をクイックすれば、花の状態がわかります。 連休の満開の場所は 山梨県 明野村 群馬県 妙義山 などのようです。HPでご確認下さい。 http://www.wni.co.jp/cww/docs/sakura/index.html

参考URL:
http://www.wni.co.jp/cww/docs/sakura/index.html
gami-gami-gami
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 どうもソメイヨシノという「しばり」があると 関東では難しいようですね。