• 締切済み

HIDの不具合

先日、某オークションでHIDを入手し、取り付けてみましたが3日後にHID点灯時にウインカーを出すとなぜかウインカーが点滅せず、HIDとテールランプが点滅するようになってしまいました。 このような場合の対処法を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• DaiABC
回答No.3

HIDの容量とバイクの車種がが判らないので、詳しいことは判りませんが、必要電力量に対して発電量が不足してませんか? ご自分のバイクですからどうしようとかまいませんが、最低限の知識を持つ努力をしないとバイクがかわいそうですよ。 取りあえず元に戻すことをお勧めします。

• pukuh000
回答No.2

No.1のかたと同じく、元に戻す。 >3日後にHID点灯時にウインカーを出すとなぜかウインカーが点滅せず、HIDとテールランプが点滅するようになってしまいました。 3日前まではHIDもウインカーもテールランプも正常に点灯してたんですか? この症状だと、どう考えても最初からウインカー配線にHIDとテールランプの配線がつながってるようだけど。 まさか当てずっぽうで配線を取り付けてないですよね。

回答No.1

純正へ戻す。 どうせ光軸もまともに合わせてないんでしょ。