• ベストアンサー

関連付け(・・?

パソコン仕様 OS ビスタホームプレミアム 詳細は今回省略すいません インターネットのWMPで画像を見えていますが、 VLCプレーヤーをインストールするとインターネットからWMPプレーヤーが 立ち上がらなくなります。 たぶん、どこかのチェックをはずせばいいのかなと思ってやっていますが いまだわかりません。 ご迷惑ですが、教えてもらえませんでしょうか よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.2

VLC Media Playerで関連付けを外すしかなさそうですね。

rsa32775
質問者

お礼

こんばんは ご回答ありがとうございます。(^_^) ブルーレイを録画(コピー)してVLCで見ています。 大満足しているのですが、インターネットで動画が見れないのは 大変断念です。 ブルーレイを見るときだけ、VLCをインストールしますか(^_-)-☆ どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takasuga
回答No.1

[スタート]-[既定のプログラム]-[既定のプログラムの設定]で Windows Media Playerを選択し、「このプログラムを既定として設定する」を クリックすることで解消すると思います。

rsa32775
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 急いでやってみましたが、 残念ながら、立ち上がりませんでした(~_~;)。 二回ほど、トライしてクリックして再起動してみましたが 立ち上がりませんでした。 どうもありがとうございました。