• ベストアンサー

リップ

どこのでもいいから、黒いリップしりませんか?? 売ってるとこを教えて下さい。。 ネットデ。

  • nayu
  • お礼率23% (5/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネット販売はわからないのですが。 資生堂のピエヌは黒い口紅出ています。 あとセフォラも黒の口紅があると思います。

その他の回答 (1)

  • mahsa
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

ネットで売っているのは見つかりませんでしたが、 近所のドラッグストアで黒いリップクリームを売っているのを見たことがあります。 確か、FILAの物だったと思います。 探してみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • MAC のリップガラス

    MACのリップガラスを探してるんですが、見つけられなぃんです。南大阪で売ってるとこ知ってる方。教えてくださぃ。このグロスがやっぱり落ちないですか?

  • リップ

    ずっと前にコンビニでリップ 化粧惑星リップカラーS RS11 を購入をしました 私はお化粧をしないので、口紅だと強い色が出てしまうので 昔からリップ(薄いピンク色)を使っています 化粧惑星リップカラーS RS11 が今とても気に入っていますが、もう販売されていないようです ピンク色でパールが入っています 潤いも少しありますので唇が荒れない感じです そこで使った方&お勧めのリップがありますでしょうか? ★化粧惑星リップカラーS RS11がネット購入している所 ★化粧惑星リップカラーS RS11が販売している所のお店 ★化粧惑星リップカラーS RS11みたいなリップ ★お勧めのリップ 教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 似合うリップが見つからない!

    アイメイクを強調したいので、肌に近い白っぽいピンクリップを試したところ、すごーく似合いませんでした。けれど顔のパーツがそれぞれはっきりしてるので、キャンディーみたいな赤やピンクのリップだとけばくなるんです。肌なじみが良くナチュラルで、なおかつカワイイリップになれないでしょうか?

  • 無香、有色のリップクリーム

     ワタシは結構唇が荒れ易くて、困ってます。  それで結構リップクリームを探してて……。  最近、色付きのリップクリーム(orジェル?)を探してるのですが……。  今のとこ、エテュセのリップエッセンスシリーズかな?と思ったのですが……。  其れ以外で知っている方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。  個人的には1000円以内が嬉しいですが、そうじゃなくても全然構いません(エテュセがそうですしね……)  色つきで無香が少ないので探してます。お願いします☆

  • リップについて教えてください!

    今までリキッドタイプのリップ(口紅?)しか使ったことなかったのですが、今度マットリップを使ってみようかなと思ってます。 でも調べるとリップ用コンシーラーとかリップライナーとかを使ったほうがいい!とあって実際どうなんだろうと思って質問しました! 線を引く系があまり得意じゃなくて…出来れば使いたくないけれど発色とか形とか考えると使うべきなのか悩みます。 肌馴染みの悪い色があまりないので、色はオレンジ系orピンク系の明るめ一本とワインレッドみたいな暗めの赤一本に挑戦したいなと思ってます!唇は、横に短く縦に分厚い、完全なるおちょぼ口?なので大きく見せたいとかはないです。 (1)リップライナーは使うべき? (手でポンポンするだけはダメ?) (2)どういう手順でつけたらいい? というのをお聞きしたいです! よろしくお願いします(><)

  • リップが合いません

    香りつきのリップを買ってつけてたのですが、逆に荒れるなと思い 違う種類のリップを買ってみたのですが、 やっぱり荒れてしまい逆に悪化してかゆくなったりします やっぱり、普通にメンタームとかにしようかと思って使ってるのですが かゆくはならないですが、あまり荒れが治ってる感がなくあまり効果がありません なにか効くのはありませんか? 学校とかが忙しいので病院には行けないです・・・ 後、グロス系のは学校で使えないので駄目です。

  • 短いリップクリーム

    一年中、リップクリームを携帯しているのですが、 普通のリップクリームだと結構かさばります。 普通のリップクリームの半分くらいの長さのリップクリームは売っていないのですか?

  • リップクリーム

    リップクリーム塗った時 リップに血ついたんですが 友達にリップ貸したらどうなりますか?

  • リップが

    リップが 合わなくて 気持ち悪く なって嘔吐する 場合ありますか?

  • ぷるぷるツヤツヤになれるリップ

    こんにちは! 画像のようにうるうるでツヤツヤになれるリップやグロスを探しています。 なにかおすすめのものを教えていただきたいです! よろしくお願いします(*゜v゜*)