• ベストアンサー

リップ

どこのでもいいから、黒いリップしりませんか?? 売ってるとこを教えて下さい。。 ネットデ。

• nayu
  • お礼率23% (5/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネット販売はわからないのですが。 資生堂のピエヌは黒い口紅出ています。 あとセフォラも黒の口紅があると思います。

その他の回答 (1)

• mahsa
回答No.2

ネットで売っているのは見つかりませんでしたが、 近所のドラッグストアで黒いリップクリームを売っているのを見たことがあります。 確か、FILAの物だったと思います。 探してみてはいかがでしょうか。