-PR-
解決済み

リップ

  • 困ってます
  • 質問No.52720
  • 閲覧数184
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (5/21)

どこのでもいいから、黒いリップしりませんか??
売ってるとこを教えて下さい。。
ネットデ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

ネット販売はわからないのですが。
資生堂のピエヌは黒い口紅出ています。
あとセフォラも黒の口紅があると思います。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

ネットで売っているのは見つかりませんでしたが、 近所のドラッグストアで黒いリップクリームを売っているのを見たことがあります。 確か、FILAの物だったと思います。 探してみてはいかがでしょうか。
ネットで売っているのは見つかりませんでしたが、
近所のドラッグストアで黒いリップクリームを売っているのを見たことがあります。
確か、FILAの物だったと思います。
探してみてはいかがでしょうか。