• 締切済み

PS3をするならどんなテレビですか?

ooi_ochaの回答

• ooi_ocha
回答No.3

「ブラビアがお勧めです」と言いたいところですが、これは冗談です。 自分が思うには、居間に設置し家族でテレビを見たり、ブルーレイに録画・再生したり、PS3を楽しんだりとなりますと、最低HDMI端子が2個必要です。CATVで接続するなら3個いるかもしれません。  また、一般的にプラズマディスプレーは、ゲーム機で遊ぶと画面の焼き付きが発生する可能性が高いので、お勧めできません。プラズマディスプレーはゲーム機を接続しないようにしましょう。