• ベストアンサー

文章の意味教えてください!

JPBAの回答

• JPBA
回答No.3

お使いの「ハードディスクの容量が不足」してます ということをPCが教えてくれています 現在使用中のデータを他のドライブに移す必要があります これはコピーとは違いますが、 コピーして元を削除すれば同じコトですね 何しろ、システム以外のまたはメインで使われている アプリケーションソフト以外のもの 自分で作ったデータ「ファイル」や「フォルダ」は 必要である分は移してCドライブにあるデータは削除しましょう システムは消さないように! 壊れる前兆とかではありません。が、 このままですとPC本来のチカラを発揮することができなくなります 今まで平然とこなしていた処理も何倍もの時間を費やすようになりますので 早めに処理をしてPCを楽にさせてあげて下さい

higuna
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます やはりCドライブが原因なんでしょうかね。 会社で使ってるパソコンでデータはほとんど共用しているのでサーバーがメインのデータ保存場所なんですよね。でも最近確かにパソコンの処理時間が前より遅くなっているのでとりあえずCドライブの中身の確認してみます。